このページのリンクアドレス

エブリスタ

白黒 ねこさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
58 56 2614

自己紹介

いつもお世話になっております。
お暇がございましたらお付きあいくださいませ。
( *・ω・)ノ


*超・妄想コンテスト参加作品*
思い付く限りに短編やショートを書いてます!

入賞作品一覧
お題【水場の恐怖】[リンク]

お題【○年後の私からメールが届いた】[リンク] [リンク]

イラストに台詞【年末スペシャル】[リンク]

三つの書き出し【あの時を思い返すと……】[リンク]

イラストに台詞【バレンタイン】[リンク] [リンク]

お題【透明人間になってしまったら……】[リンク]

お題【「ずっと待ってるから」という台詞を使って書こう】[リンク]
*たたたたた、大賞受賞!

お題【なくしてしまった大事なもの】[リンク]

お題【「誰か助けて!」という台詞を使って書こう】[リンク]

お題【ちぐはぐな二人】[リンク]

お題【「嘘……でしょ……」という台詞を使って書こう】[リンク]

お題【墓場まで持っていく秘密】[リンク]

お題【「またね」という文章を使って書こう】[リンク]


*2017 3/14 ショートストーリー追加中*
"たま。"[リンク]
※BLです。

*完結しました!*
"また、君に恋してる"[リンク]
※BLです。

*続編*
本編完結&ショートストーリー公開中……そしてネタギレ。
"ずっと君を、愛してる"[リンク]
※BLです。


他にも完結済み長編、短編、短編集あります!
あとはたまに写真をupしてます。


*エッセイ*
"眼鏡日記3"[リンク]
☆しょうもない日常を休み休みに……だいぶ休んでます。


拙い作品ばかりですが、閲覧してくださっている皆様。しおり、スター☆、レビュー……本当にありがとうございます!

地道にではありますが、今より良い作品が書けるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!
(*v_v*)

地域:山形県

性別:女性

職業:微笑接客

興味:小説 イラスト コミック 写真

作品一覧

白黒 ねこさんからのコメント

白黒 ねこ
白黒 ねこさん
[ 新しいコメント ]

本日、発売っ!

【5分シリーズ】

本日、全国の書店で【5分シリーズ】第一段が発売となりました!

その中の"5分後に驚愕のどんでん返し"(表紙が可愛くって素敵です)に、お恥ずかしながら私も……。

"ずっと待ってるから"→タイトル改め『僕と先輩と秘密の図書室』が掲載されております。


コツコツとコンテストに参加してきました画面の向こう側の作品のひとつが、皆様の珠玉の作品と一緒に、ついに(またしても?)書籍となる!

しかも河出書房新社様という出版社による全国展開に、田舎者の私はどうリアクションを取っていいのかわからず、本日は普通に仕事をしてました。
(゜゜)


とにもかくにも本日を迎える事が出来ましたのは、このエブリスタの担当の皆様、河出書房新社様、そしてやっぱり作品を読み、応援してくださる読者の皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございます!

本屋さんでお見かけになりましたら是非、お手に取ってくださいませ。5分後に驚愕していただける事、間違いなしです!
Σ(´□`;)

……もう読んでしまいましたとか、言わないで下さいね……。



よろしくお願いいたします!

もっと見る

2017/04/25 21:53
コメント(5)
白黒 ねこ
白黒 ねこさん
[ 新しいコメント ]

[5分で声出して驚く]
どんでん返しショートストーリーズ


こんにちは、白黒 ねこ です。

昨日(12/5)の夕方やっと、やっと!

届きました、完成した短編集~っ!

表紙かわいいーっ!
O(≧∇≦)O


そして今朝、あんまり時間なかったんですが、とりあえず気になっていた自分の所をざざっと読んで、仕事に行きました。

た、縦書きになってる……っ!
(*゜ω゜*)

夜になったら、今度はゆっくりじっくり端から端まで読み更けようと思います。


今までスマホ越しでしか読めなかった作品が、こうして本になるという事は、この世に残っちゃうという感じがしますね。

私の妄想が、形になって残る……。なんだか恐ろしいですね(笑)


こんな物凄い機会を与えて下さったエブリスタと、その関係者の皆様に、本当に感謝しております。

長く続けてきて、書いてきてよかったです。

しかしここで傲らずに、地道に、まだまだ書いていきたいと思います。

旦那をギャフンと言わせるまでは!
o(`^´*)


どこをとっても未熟者でありますが、ひっそりと応募者していただけると嬉しいです。



さて……。

他タイトルの短編集は、どうやって手に入れたらいいのでしょう?
( ;∀;)

もっと見る

2016/12/06 15:55
コメント(1)

白黒 ねこさんへのコメント

白黒 ねこさんからのお知らせ

マイリスト

マイリストは登録されていません

その他