このページのリンクアドレス

エブリスタ

きたむら慧さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
37 184 10252

自己紹介

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
ゆるり活動ではありますが、甘々純愛や歴史もの、BLなどを書いております。

メガネ萌え2016-2017参加作品☆『甘く蕩けて、スイーツ男子』[リンク]
冬ラブイベント参加作品☆『降る雪の…』[リンク]
寸止めラブ愛好会イベント作品☆『雪の降る日に~On a snowy day~』[リンク]
『ただ、君を恋ふ ―萩と白露―』[リンク]


*参加サークル*
☆【恋愛図書館】[リンク]
只今、メンバー募集中です♪

☆【寸止めラブ愛好会】[リンク]
こちらは活動終了しましたが、『キスも出来ないピュアラブ』をモットーに寸止めに焦れて悶える甘々作品を多数送り出しております。是非イベント作品にお立ち寄りくださいませヾ(o´∀`o)ノ

萌え恋イベント『赤と白―萌える赤と静謐な白が織り成す恋―』会場はこちら[リンク]です。


おだっきぃさん[リンク]に、超絶可愛いプロフ画[リンク]を描いていただきました(*´▽`*)


ののじさん[リンク]が、私の原案キャラ、宮城壱琉(ミヤギイチル)&咲島紫(サキシマユカリ)を主人公にして素敵な作品を書いてくださっています。
[リンク]Belling the cat~逃がさない~
[リンク]追憶
[リンク]ドS×ムッツリ×腹黒=友情(花29トリオ番外編)

地域:愛知県

興味:小説 イラスト コミック 写真

作品一覧

きたむら慧さんからのコメント

きたむら慧
きたむら慧さん
【作品】捧げ物2017年についてのレビュー

仲良し兄弟のラブラブ~♪
「兄上、どうですか?」
「ん、美味しいよ。お前も食べてごらん。ほら」
「アーン(´□`) んーっ♪ 美味しいです!」
「あら、十蔵さんに宗次郎さん。いいなぁ、私も食べたい!」
「葵様もどうぞ。ほら、お口を開けてください」
「はーいっ。たくさん入れてね!(´□`)アーン」
「あ、僕もっ。僕もまだ食べたいです!(´□`)アーン」
「ふふっ。欲張りさんたちだなぁ。なってる実、全部食べる気かな? はい、どうぞ」
この後ヤキモチとらさんの登場までグミを食べ続ける雛と親鳥の図w←

heiちゃん、改めてありがとう!
十蔵だけじゃなく宗次郎とのツーショで拝ませていただいて、本当に嬉しいです(〃▽〃)

丁髷に初挑戦もしてもらって、どんな十蔵になるのかとワクワク待ってたら、爽やか、スマート、ストイックと三拍子揃った素敵イケメンが、ここにいましたー!(狂喜//////
宗次郎も可愛い系イケメンに描いてくれてありがとう。
本当に幸せです(〃ω〃)

次は十蔵の萌え散らかしイラストを拝ませてもらえるように、またキリ番ゲット頑張るかな?w(●´ω`●)

もっと見る

2017/05/22 08:07
コメント(3)
きたむら慧
きたむら慧さん
[ 新しいコメント ]

◇◆新作公開のお知らせ◆◇

こんにちは。きたむら慧です。
葉桜の時期となり、我が家の敷地でもツツジの花が綺麗なピンク色で目を楽しませてくれるようになりました。
傍を通ると、何となく嬉しい気分です(●´∀`●)


さて、この度、新作を公開しました。


『黎明の天(そら)に、永遠を誓う』[リンク]


神楽彩葉さん[リンク]の詩『王子と白の娘』とのコラボ作品です。


シュメール時代に題材をとった恋愛ファンタジー。
一度書きたかった空想上の動物やら古代の神様やら魔導師やら出てきちゃいます。

神楽さんの詩作品の公開は後日ですのでリンクは貼っておりませんが、小説の進行に合わせて連載してくださる予定ですので、そちらも是非お楽しみくださいませ(^-^*)





*改稿のお知らせ*

『同じ景色をあなたと』[リンク]

こちらの作品、現在改稿中です。
公開状態のままで改稿作業をしております。
何度か新着にあがると思いますが、ご理解くださいますよう、お願いいたします(o_ _)o



*連載中作品*

『キミとふたり、ときはの恋。』(純愛)[リンク]

『江戸城の葵』(歴史)[リンク]

『この鼓動を抱きしめて~Their one day~』(BL)[リンク]

『花霞に降る、キミの唇。』(BL)[リンク]



いつもありがとうございます。
日々の感謝を込めまして☆

きたむら慧   2017/4/29

もっと見る

2017/04/29 12:58
コメント
きたむら慧
きたむら慧さん
[ きたむら慧さんへのコメント ]

◇◆お知らせ◆◇

こんにちは。
この度、作品に素敵なイラストをいただきましたので、ご紹介させてくださいませ(^-^)



MARI様[リンク]より、『キミとふたり、ときはの恋。』[リンク]に挿絵[リンク]をいただきました。


奏人と涼香のラブラブいちゃこらシーンを細かく丁寧な作業で、思わずにやついてしまうほどに素敵に切り取って描いてくださいました。

こちら、322ページに掲載させていただいております。



そして、なっちゅ様[リンク]からは、2枚いただきました。


『真っ白なあのコ』[リンク]の表紙[リンク]

『同じ景色をあなたと』[リンク]の表紙[リンク]


この度、この2作を改稿するにあたり、表紙イラストもリニューアルしてくださいました。
前回とはまた違った色味と艶やかさで、キラキラもキュンも倍増です。

それぞれ1ページ目にも掲載させていただいております。


3作とも、とても素晴らしい作品ですので、是非ご覧になってくださいませ~(●´∀`●)



*改稿のお知らせ*

『同じ景色をあなたと』[リンク]


こちらの作品、現在改稿中です。
公開状態のままで改稿作業をしております。
何度か新着にあがると思いますが、ご理解くださいますよう、お願いいたします(o_ _)o



*連載中作品*

『キミとふたり、ときはの恋。』(純愛)[リンク]

『江戸城の葵』(歴史)[リンク]

『この鼓動を抱きしめて~Their one day~』(BL)[リンク]

『花霞に降る、キミの唇。』(BL)[リンク]



いつもありがとうございます。
日々の感謝を込めまして☆          

きたむら慧   2017/4/23

もっと見る

2017/04/23 12:20
コメント

きたむら慧さんへのコメント

きたむら慧さんからのお知らせ

マイリスト

その他