自己紹介

はじめまして、mutsu(むつ)と申します イラスト描きやファッションなど、広く浅い好奇心のあるオタク主婦です(`・ω・´)+ 主にエッセイ小説、時々イラストなどを描いてます 文章を書くのが苦手&

固定コメント

こんばんは、mutsuです 出産予定日から1週間ちょっと過ぎました 陣痛は来ているものの出産までになるのが遅い為、8月5日の明日に入院をして促進剤を使って出産する事になりました 正直自分の力ではなく、薬でのタイミング?なので緊張と恐怖を感じていますが、もう少しで我が子に会えると思って頑張ります なので、エッセイ小説など更新が暫く出来ません、出産までに現在書いていた章を完成出来ずに申し訳ございません… いつになるかは分かりませんが、小説は更新し続けたいと思ってますまで、それまで気長に待って頂ければ幸いです…! では、明日出産頑張ってきます(`・ω・´)
3件1件

イラスト・写真 16件

もっと見る