このページのリンクアドレス

エブリスタ

みゆさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
13 8448 78038

自己紹介

※エブリスタの規定により、未成年の方に返信できなくなりました。ご了承下さい。
※編集中の作品に関してはニュースをご覧ください。
なにかございましたら、Twitterの方にどうぞ!基本、お仕事情報などこちらで呟いております。
TwitterID=harusyougo

仕事が忙しくご迷惑おかけ致します。

メッセージありがとうございます(´;ω;`)?Dいつも嬉しくてうるっとしてます?D
なんだか仕事が異常に忙しくてすみません?ソ

月島珊瑚先生がコミック「通学時間[リンク]」を連載中です!自分の作品なはずなのに、きゅんきゅんしてしまいました…゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


?[宣伝はご遠慮下さい

地域:石川県

職業:ファッション関係?D

興味:小説

作品一覧

みゆさんからのコメント

みゆさんへのコメント

みゆさんからのお知らせ

マイリスト

その他