このページのリンクアドレス

エブリスタ

黒羽紫鴉さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
27 213 8254

自己紹介

はしっぱ3Dモデラー。
絵も描くよ。

リクエストは基本的に受けてません。
スターを何回か投げたことある作品なら受けるかも。
更新するたびに投げてるならほぼ確。
まぁ、現状待たせまくっちゃうので暇なら……だけど。
スマホになってから誤タップで投げちゃうこともままあるので、とりあえず5回が目安です。

新規発掘はしてません。
けど、恋愛ジャンルじゃない吸血鬼ものは読みたいかも。
恋愛ものじゃない吸血鬼ものって案外見つからないし。

地域:神奈川県

職業:学生

興味:小説 イラスト

作品一覧

黒羽紫鴉さんからのコメント

黒羽紫鴉
黒羽紫鴉さん
[ 新しいコメント ]

【生存報告ぅ☆】

どーも、黒羽です。
なんか最近コメントででしか存在を主張出来ていない気がする今日この頃です。
更新読みたいからIN自体はしてるんだけどねっ!

ここのところやる気なしでだーるだる、です。
やることあるのにー(~´・ω・`)~

最近は最近発足したとある参加型企画第三弾にお熱。
第一弾の頃から知ってるけど、色々あって第三弾でよーやく初参加ですヨ。
既に本編と番外編一個が公開され、いまだ未完の第二弾がじりじりと煽られております。
番外編一個が僕の落書きが表紙なんで見たらわかるんじゃないかな(投げやり
本編も僕が表紙描くんじゃないかな、多分。
他人のためにきちんと描くのはとんと久しぶりかもしれない。

今はもうリク受ける気さらさらないですけどねー。
自分のことすらどーにもこーにも片付いてないので、他人のことまでやってられませんというか。
今あるのを片付けたらよっぽど好きな作品以外は描かないです、多分。

早いもので僕ももう来年には社会人ですからね。
大学入る前に公開した銀影もあとちょっとのところで止まってますし、年単位でお待たせしてるイラストもあるし。
社会に出る前には色々カタをつけたいところです。

黄昏は使ってるネタも古いし、どーにもこーにも続き出てこないので、リメイクするか無理矢理にでも完結させるかする気がします。
まだ処遇決めてないけど。
いや、展開は決まってるんですけどね。
うまく続き書けなくてですね。

S.E.A.は多分このまま消滅だろうなーとちょっと思ってたり。
あのときとは環境が変わりすぎた。うん。

2つほどある新作はネタのままで終わるかもしれないし、書き上げてから公開するかもしれないし。
きっとそんなもんなのです。
諸行無常。

もっと見る

2015/10/03 04:55
コメント(9)
黒羽紫鴉
黒羽紫鴉さん
[ 新しいコメント ]

どうも黒羽です。

ここのところご無沙汰で申し訳ありません、生きてます(爆)

最近更新してないのはですねー、忙しいんですよ。

というのも、最近ちらほら3D関係でお仕事頂くようになりましてですね……。

今年度はまだ学生ですし、来年は就職しちゃうのですが、現在フリーで3Dクリエイターやってます。

要はそっちが忙しいのです……暇を見てちまちま書いてはいるんですけどね。

で、その上、最近エブだとファンタジーが不遇なのもあって、エブで書く気起きないってのもまぁなくはありません。

だって小説大賞今のところファンタジーの回無いじゃないですかー……引越し考えたくもなります、ファンタジーしか書かないし。

ぶっちゃけ、銀影完結したら公開する予定だった新作は移転を決定しました。

多分おんなじ名前でやるから興味あったら探してみてね、まだ登録すらしてないから今はまだ見つからないけどw

とりあえず銀影は完結させます。

完結したら加筆修正して挿絵描いて薄い本(多分薄くない)にしたいんだけど、さてはてそんな暇があるのやら。

黄昏は書き直したいんだよなー……どーしよ。

S.E.A.はなんかもうメンバー一人退会しちゃってるし、連載組はほぼもう続き書いてないし、そもそも主催行方不明だしなんだしで続き書ける気がしないのです。

いやだって次の章を担当する属性の章、作者が受験で更新1年はされないでしょうし。

まぁ現状そんなところです。





最近エブもつまんないと言っちゃうとアレだけど、好きでもないサスペンスだオフィスラブだばかり取り上げられててで面白くない……。

もっと見る

2015/05/03 02:42
コメント(56)

黒羽紫鴉さんへのコメント

黒羽紫鴉さんからのお知らせ

マイリスト

その他