自己紹介

プロフィール欄へようこそ♪ いろいろと書き散らかしている作品などありますが。すみません、ぼちぼち進めます。 他サイト(カクヨム、ノベマ、ベリーズカフェ)にも作品あります。 いつも読んでくださる方々、

固定コメント

ご無沙汰し過ぎてすみません。 去年の夏の終わり頃、母の認知症が進行し始めて。いろいろ大変でしたが。 今年の晩秋、短期契約で入居していた施設から認知症専門の老人福祉施設へと移りました。 実家へはもう戻ることがないでしょう。 施設は少し遠い場所ですが、とても恵まれた環境で、日々穏やかに楽しく過ごしています。 本来なら家族と共に長く過ごせれば一番いいのかもしれませんが。 私の家庭、弟の生活も大切です。 これまで、たくさんの方々に相談にのってもらい、いろんなアドバイスももらい、とても助かりました。 エブリスタでは全く活動しなくなりましたが、やめようとは思ってないので。 来年こそはちょっとずつ
5件

イラスト・写真 10件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 37リスト

他のリストを見る