このページのリンクアドレス

エブリスタ

山河美國さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
7 41 1491

自己紹介

親愛なるみなさんへ。
わたしは、これから書くたくさんの物語をある友人に捧げようと思っています。そのひとは、冬子さんといって、街のパティシエです。冬子さんの美しく繊細なケーキは、正真正銘の芸術品。毎日、早朝から深夜まで、たったひとりで休みなく、ケーキやクッキーを厨房で焼いたり、店頭で販売したり、新作スイーツの開発をしたりしています。心配になるくらい、働き者なのです。冬子さんは言います。「日進月歩、日々成長だわ。ケーキを何千個、何万個と作ってみなければ、見えてこない素敵なものがあるの」小説を書いていて、わたしもその通りだと感じています。


平成二十八年 水無月
山河美國(やまがわみくに)


地域:東京都

興味:小説 レシピ 旅行

作品一覧

山河美國さんからのコメント

山河美國さんへのコメント

山河美國さんからのお知らせ

マイリスト

その他