このページのリンクアドレス

エブリスタ

麦茶さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
0 77 1838

自己紹介

趣味はエレキギターとお昼寝と仕事と絵を描く事です。
猫を触らないと逆に猫アレルギーが出るほどの猫好き猫狂いです。
猫なしでは生きられません。
猫と結婚したい…猫になりたいです(迫真)
猫がいないと呼吸もできません。
猫しか愛せません。
人間恐怖症の猫好きです。
生まれてくる種族を間違えました。
猫になりたい、猫になりたい、猫になりたい。

地域:奈良県

職業:駆逐する人

興味:小説 写真 ペット 旅行

作品一覧

まだ公開作品がありません

麦茶さんからのコメント

麦茶
麦茶さん
[ コメントへの返信 ]

早坂さん、休日出勤お疲れ様でした。
頑張りましたね。
偉い♪偉いわよ、早坂ちゃんッ☆(ラガーマン風に)
私は体調こじらせて寝ながら執筆していました。
体調管理不足ですね。
ハァ…(´Д`)

小池百合子氏ですか、もはや小池百合子"師"ですね。
東京がどのように変化してゆくか楽しみですね。
東京オリンピックも近く盛り上がりを見せる急成長中の東京ですから、楽しみですね。

ラガーマン編はノブとラガーマンの男の友情を描くと同時にノブとラガーマンの陰陽を書きました。
ラガーマンは孤独に亡くなりましたが、ノブは真理子さんと共に生きています。
真理子さんとのセックスが大好きなノブですが、HIVではありません。
ラガーマンは逆に愛を求め過ぎるが故にHIVに感染してしまいました。
それこそがノブが陽、ラガーマンが陰なのです。
ラガーマン編は書くのがかなり楽しかったですね。
私の元彼(付き合ってなかったけど…)がホモビファンでその手の事に詳しかったので、それをヒントにモチーフにいたしました。

早坂さんも一介のラガーマンだったんですね!
凄いですね、怖い競技ではないですか???
タックルなんかあれ殺しに掛かってませんか?
トライの快感があるのでしょうか、怖い競技に思えます。
(;´Д`)
高校生の頃からラグビーやってたんですか?
素晴らしいですね。
そして今はオーナー様とランニング、良いですね、健康的じゃないですか。
それからゲイ集団に奇襲掛けられる早坂さん(笑)
想像して笑ってしまいました!
早坂さんって40代なんですね、私に年の離れたお兄ちゃんが居たらちょうどお兄ちゃん位ですね。
お兄ちゃん憧れたなぁ。

続くnext→→→

もっと見る

2017/07/02 22:41
コメント

麦茶さんへのコメント

麦茶さんからのお知らせ

マイリスト

その他