このページのリンクアドレス

エブリスタ

【面白い作品】読みますぜ

このイベントについて

はじめましてこんにちは。
九龍茶です。
『なんか面白い作品ねーかなー』と思いましたので、ふと開催させて頂きました。
クリエーター様の【面白い作品】を読みたかったり、読みたかったり、読みたかったりしますので、宜しければご参加お願い致します。

どのようなジャンルでも参加して頂いて構いません。

気が向いたりした場合にはスターを投げてみたりファン登録したり、レビュー書いたりします。

皆様何卒よろしくお願い致します。

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 1641

タグ数  : 4

お気に入り: 4

参加数  : 189

(2013/10/10 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので問題ありません

小説 ライトノベル

電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので問題ありません

電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので問題ありません ※チェスゲーム編

東方不敗

カフェでお茶しながらゲームをプレイする、一話完結型の日常系ラブコメ。

連載中

306ページ

ラグナロク-神々の黄昏

小説 ミステリー・推理

ラグナロク-神々の黄昏

永戸 拓也

エッセイ徒然なるままに~、というのも書いてます。そちらも宜しくお願いします。

連載中

196ページ

妹だからいけないの?

小説 お笑い・ギャグ

妹だからいけないの?

Akuu♪

妹にかなり愛されている俺。だけど、いまだに俺は彼女を好きになれない。

完結

6ページ

すぐには覚めぬ夢としては

小説 その他

すぐには覚めぬ夢としては

七寒六温

この夢は、いつになったら覚めるの?

完結

37ページ

ウチのエリート学生が申し訳ありません。

小説 ファンタジー

ウチのエリート学生が申し訳ありません。

中村 貝

俺は早く隠居したいんだ / 新章開始

連載中

960ページ

シュガー&ソルト

小説 その他

シュガー&ソルト

紅孝

人間と『モノノケ』の話。

完結

323ページ

イノセント

小説 ミステリー・推理

イノセント

神代 紗

盲目の少女×ワケあり青年が事件の闇をあばく!

休載中

172ページ

神々の頂点に立つ者が異世界ハーレムライフ

小説 ファンタジー

神々の頂点に立つ者が異世界ハーレムライフ

神々の頂点に立つ者が気ままに異世界最強ライフ

kuroro

異世界降臨

休載中

79ページ

大陸生物

小説 SF

大陸生物

大陸生物

山田 猫

巨大生物の住む大陸

完結

507ページ

傷だらけのGOD 極神島の秘密   怒りのサバイバル!

小説 ミステリー・推理

傷だらけのGOD 極神島の秘密   怒りのサバイバル!

吉田真一

『極神島』......その名を口にする者は居なかった。

完結

696ページ

【S】―エス―

小説 ミステリー・推理

【S】―エス―

1位 【S】―エス―01

三吉亜侑(S02執筆中!

累計12万PV閲覧感謝!「僕は、誰……?」 闇に隠された真実。長編SF異能力バトルミステリ…

連載中

1231ページ

シンダーベル

小説 大人の恋

シンダーベル

3位 シンダーベル

ジュニィ

一身に注目を集める貴方を、あたしはまだ知らない。【本編完結】

完結

1047ページ