このページのリンクアドレス

エブリスタ

恋愛小説祭!

このイベントについて

恋愛がジャンルの小説を大募集!!

お互い読んで参考にしたり楽しんだり出来たら良いと思います

完結している作品も、書きはじめたばかりの作品も、気軽にドンドン参加して下さい!

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 183427

タグ数  : 9

お気に入り: 973

参加数  : 1898

(2010/5/18 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

orangeさん
だけど、彼女が。

小説 純愛

だけど、彼女が。

ひより

風俗好き、女の子は皆大好きな俺が本気で好きだったのは後輩の彼女だった

完結

190ページ

つなげなかった手

小説 純愛

つなげなかった手

ひより

あの頃、幼ないなりに本気だったあの恋を、忘れないで下さい

完結

229ページ

恋鍵-君に愛言葉-

小説 その他

恋鍵-君に愛言葉-

馬村 はくあ

いつもメッセージで励ましてくれたのは……

完結

15ページ

《光、永遠初恋。シリーズ》

小説 大人の恋

《光、永遠初恋。シリーズ》

光、永遠初恋~嘘つきなマカロンをキミに捧ぐ~

ひなねこ@かなたヽ(´▽`)/

「あ、そういう顔するか。俺に抱かれるの、いやか」

連載中

145ページ

ミストレス恋愛処方箋。~夢は現実にしてみせる~

小説 大人の恋

ミストレス恋愛処方箋。~夢は現実にしてみせる~

ひなねこ@かなたヽ(´▽`)/

マイフェアレディなんてもんじゃない。覚悟したほうがいい。今夜は甘やかしてやるけ…

連載中

94ページ

桃カレ★Scramble! ーPrologueは突然にー

小説 ライトノベル

桃カレ★Scramble! ーPrologueは突然にー

ひなねこ@かなたヽ(´▽`)/

桃原のカレだから桃カレ。スクランブルは奪い合い。眼帯王子の悪癖に振り回されて?…

完結

478ページ

『卒業』

小説 大人の恋

『卒業』

『卒業』

松野栄司

男が女に惚れると言う事は、護ると言う事だ。

連載中

53ページ

三年目のスッポン

小説 青春・友情

三年目のスッポン

真生麻稀哉(シンノウマキヤ)

織子は、痴漢冤罪で教師を首になったサネちゃんに、片思い中ー。事件の真相は一体

完結

22ページ

素数蝉の逃避行

小説 純愛

素数蝉の逃避行

真生麻稀哉(シンノウマキヤ)

二人は同じ年で、幼馴染、そして、甥と叔母。

完結

39ページ

珈琲と花卵(コーヒーとからん)

小説 大人の恋

珈琲と花卵(コーヒーとからん)

真生麻稀哉(シンノウマキヤ)

私は、近衛と岐阜の醒ヶ井(さめがい)に梅花藻(ばいかも)を見に・・

完結

21ページ

Fake

小説 大人の恋

Fake

1位 Fake

梨里緒

【R-18】この出会いは、全てがフェイク──。

連載中

529ページ

Perverse

小説 大人の恋

2位 Perverse

美香

【R18】「高嶺の花はどうやって乱れるんだろうな?」

連載中

288ページ

ご褒美は甘い蜜の味(旧題:口遊んだのは、君の名前)

小説 大人の恋

3位 ご褒美は甘い蜜の味(旧題:口遊んだのは、君の名前)

桜瀬ひな

【8.10書籍発売】一番になりたい。そう願ったのに、あたしはまた2番目……。

連載中

377ページ