このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品読んで欲しい!!という方募集(相互&短編)

このイベントについて

皆さん初めまして!!
紅蓮と申しますm(_ _)m

この度は自分の作品は面白いのかどうなのか気になり、このようなイベントを開催しました!!

参加される前にちゃんとイベントの説明を読んで下さると助かります。


前にもイベントを開催してるのですがいつも読み切れません笑

なので、今回短編のみ募集です!!
(妄想コンテスト参加作品など。)

ジャンルは、恋愛もの、哲学的な何か、その他考えさせられる作品です!!

ファンタジー&神話ものは苦手です。
あと、お笑い、笑える話など。

感想は必ずお書きします!
意見もそれなりに書かせて頂きます。
(書く勇気がないと書かないかも(^_^;))

あまりに読む気がしないと書けないかもしれません。
すみません、我儘で(´;ω;`)

加えて相互というと条件も付けたいと思います。
ほんと、思ったことを書いて頂いて構いません!

ガッツリ言ってやって下さい!!!

下記に読んで欲しい作品のリンクを貼りますので
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m


[リンク]

[リンク]

[リンク]

[リンク]

[リンク]

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 339

タグ数  : 0

お気に入り: 0

参加数  : 19

(2017/4/20 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

紅蓮さん
下関超ド変態男の話

小説 ノンフィクション

下関超ド変態男の話

Aika

鬼畜男〇村〇夫の話

連載中

107ページ

宗教彼女

小説 純愛

宗教彼女

湧水 蓮太郎

愛した彼女はカルト宗教の熱心な信者だった。

連載中

10ページ

短編集 著:名人

小説 その他

短編集 著:名人

導き星の行く先へ

名人

ある地方では流れ星を"導き星"と呼んでいる。

完結

12ページ

短編集 著:名人

小説 SF

短編集 著:名人

Failure

名人

超妄想コンテスト『〇〇の半分』投稿作品

完結

14ページ

エアリアル・オンライン

小説 青春・友情

エアリアル・オンライン

第1話

七瀬 遥

翔「死んでもいいゲームなんてぬるすぎry桜「それパクったら潰されるよ!?」

休載中

38ページ

Every Stars

小説 ライトノベル

Every Stars

かずの光(^○^)⌒☆

後味の良い短編集になっております。

連載中

112ページ

残留思念

小説 ホラー・オカルト

残留思念

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】

【3PAGE 】

完結

3ページ

境界線≪頭痛、眩暈、倦怠感→サヨウナラ……読んで実践≫

小説 その他

境界線≪頭痛、眩暈、倦怠感→サヨウナラ……読んで実践≫

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】

「……ちょっと待てよ! 今、食べてる最中だろう。おねだりは待てよ……」

連載中

25ページ

だから花見なんて別にいいの【2000字短編】

小説 ノンフィクション

だから花見なんて別にいいの【2000字短編】

ねこねこ

今は亡き母が心待ちにしていた桜。それが教えてくれた母の答えはーー。

完結

10ページ

私のドール

小説 SF

私のドール

激甘桜餅

ずっと変わらない、私のドール

完結

5ページ

境界線≪頭痛、眩暈、倦怠感→サヨウナラ……読んで実践≫

小説 その他

1位 境界線≪頭痛、眩暈、倦怠感→サヨウナラ……読んで実践≫

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】

「……ちょっと待てよ! 今、食べてる最中だろう。おねだりは待てよ……」

連載中

25ページ

かーくんの怖い話を集めてみた

小説 ホラー・オカルト

かーくんの怖い話を集めてみた

2位 影絵の街

東堂薫

超妄コン。感染。ちょっと、さみしい一人遊び…

完結

5ページ

残留思念

小説 ホラー・オカルト

3位 残留思念

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】

【3PAGE 】

完結

3ページ