エブリスタ

雨宮黄英さんのコメント

雨宮黄英
雨宮黄英さん
[ 新しいコメント ]

漫画家の彼岸ロージ先生が絶望脱衣遊戯の表紙イラストを描いて下さいました!

どうも、あなたの雨宮です。
この度はめちゃくちゃうれしいお知らせがあります!

なんと、絶望脱衣遊戯[リンク]の表紙イラストを、漫画家の彼岸ロージ先生が描き下ろしてくださいました!!

彼岸先生はキズナイーパーやガンストのコミカライズを担当したり、FGOのアンソロなども描いていらっしゃる腕利きの漫画家さんです。

頂きました表紙イラストは、涙を流す囚われのアリサがとてもセクシーな一枚です。
作品の1ページ目にロゴなしバージョンも掲載しておりますが、そちらですとロゴの裏に隠された怪しげな瞳に気付くことができるはずです……!

コメントには画像が載せられませんので、人気投票用のニュース[リンク]に表紙イラスト、背景無し差分など載せてます。ぜひご覧ください!

ついでに投票もしてっていただけると、嬉しいなー!

彼岸先生からイラストで応援したいと仰っていただけたときには本当に嬉しかったです。
自分にはもったいない素晴らしいイラストに、今めちゃくちゃテンション上がってます。

これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

もっと見る

2017/07/11 21:48
コメント
雨宮黄英
雨宮黄英さん
[ 新しいコメント ]

絶望脱衣遊戯ホラーベスト10入り!人気投票も開催中です!新作も公開!

どうも、あなたの雨宮です。昨日はエブリスタ7周年パーティに参加させていただきました。
様々なイベントや、他の作家さんやスタッフの皆様との交流、とても楽しかったです。
来年も開催されるのでしたらぜひぜひ参加したいです。

さて、この度ついに! ついに! 絶望脱衣遊戯[リンク]が、ホラーランキング10位になりました!!

この作品では初のベスト10入りです!これもひとえに、応援して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ちなみに、こちら[リンク]で人気投票も開催しております。
まだ2票しか集まっておりませんので、どうぞお気軽に好きなキャラ3名の名前を書いてやってください。

上位になったキャラは本編で優遇されたりサポーター特典でメインを張ったりなど、あるかもしれません。活躍を見たい、または滅茶苦茶にされてる姿を見たい……なんて理由での投票もありありです。よろしくお願いします!

また、新作の人身売買ゲーム[リンク]も公開しました!

こちらは新たなデスゲーム物です。
奴隷を率いて様々なゲームに挑戦していく話になります。

興奮した時にだけ頭の回転が亜速くなる主人公と、絶世の美女であるヒロインのドキドキ展開にもご期待ください。

ちなみに第一のゲームは万引きゲーム!どんな戦いになるのか、ぜひ見てくださいね!

骨折していた足も治り、仕事復帰いたしましたので、更新ペースなど若干遅くなってしまうかもしれませんが頑張って更新します!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

もっと見る

2017/07/01 08:18
コメント

過去の機能