エブリスタ

レビュー・コメント

aza/あざ(筒示明日香)
aza/あざ(筒示明日香)さん
[ 新しいコメント ]

本日エブリスタの超・妄想コンテスト用新作をup致しました。

『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』[リンク]参加作です。

「Garble mail」[リンク]
 数年後の私からメールが届いた。真偽疑わしいこのメール。私の悔恨だけが『真実』だ。

 舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分からメールが届く。
 それは文字化けしていて、毎年同じ日付同じ時刻に届く文字化けメール。サリュは薄ら寒い思いを抱きつつ放置する。このメールは、いったい、何の目的で……。
 やがて、メールの日時が刻一刻と現実に近付いて来る。

こんな話です。つい、浮かんだら書きたくなってしまい。
実はこの話、長編も在るんですよ。サリュの話じゃないですけど。サイトと『小説家になろう』さんに。

あと、至極どうでも良いかもしれない近況。PCがやばい(爆)

いや、何か凄い充電余ってるのに、バッテリーで使っていると、十分くらいで電源落ちるんですよ。
だからね暴露するとこの話、今日だけで3回書き直しています(遠い目)

多分、バッテリーが駄目になっただけだと思うんですけど。一応現在アダプタで使えているので。

なので、次、エブリスタでは「あおの、そら。」[リンク]を更新予定ですが、ちょっ早で書く所存です。

さすがに……長編はきついって……書けなくなったら……。あ。ストリエも応募出来なくなる……。

とても今更ですが、ストリエさんで拙作が入賞しております。登録ユーザ名同じなので是非お暇なときにでも。

もっと見る

2015/11/28 09:30
コメント

過去の機能