このページのリンクアドレス

エブリスタ

ёきりやёさんの伝言板

2014/02/25 21:36
夜星 煌さん
きりやさん、お久し振りでござーます(^ω^)!律くんに陽一からのチョコを渡そうと思って、描いてみましたー★内容が全然ないんですが、久々に描きたかったんでねゲヘヘ///時間があれば見てやってくださーい[リンク]
2012/08/07 13:35
夜星 煌さん
きりやさん、こんにちはー!やっと怪盗寮でのコラボ返しができますた(*´ω`*)お待たせしてすみません! お時間のある時にでも見てやってください[リンク]
2012/08/01 11:02
りなっくまさん
お返事ありがとうございます(*^^*)きりやサマに描いてもらえるなんて\(^o^)/必死でランキングあげて修行して待ってますd=(^o^)=b
2012/07/11 22:10
優歌さん
あの…内容の変更良いですか?

えっと…題名は『ときめきの足音』のままで、女の子1人と男の子5人の逆ハーにしたいんです。
2012/07/01 01:14
黒杉 桂さん
きりやさんの絵は美ですね!! 上手くて羨ましすぎます。募集停止中じゃなかったら僕の小説の絵を描いて欲しかったです(´・ω・`) 頑張ってください!!
2012/06/18 06:52
ラミエルさん
どうもお久し振りです~
ラミエルです。

え?こいつ誰?


   そんなこと言わないでくださーい。


             なんで今更来たかっていうと、ちょっと予定が変わって参加作品を変更したいんですけれどいいですか?

ついでに転生物です。


  きりやさんがお暇になる迄に、さらにページ数を増やしておきたいですね……
2012/06/13 22:47
夜星 煌さん
こんばんは(*・ω・)ノ寛和くんをおかりして、同室コラボしますた!良かったら見てやって下さいね→[リンク]
2012/06/09 04:05
ばるさん
こんばんわ。選考期間が終わったので、当初の予定どおり虹色をイベントに戻しました。
つきましては、連載本始動した姉妹作‘夜叉’の表紙をお願いできませんでしょうか?
2012/06/04 08:58
りなっくまさん
お久しぶりです!!3月に表紙依頼を許可して頂いた者です(∀)やっぱりアナタ様しか考えられず、、、きりや様の復活を待っています(←ストーカーみたいでスイマセン)人気絵師様なので忙しいと思いますが頑張って下さい
2012/05/12 08:31
爽 義弘さん
素晴らしいイラストですね。募集停止中で残念でした。いつかぼくの作品の表紙を描いていただけると嬉しく思います。ご活躍期待しています