このページのリンクアドレス

エブリスタ

有希さんの伝言板

2012/03/14 09:34
藤村千子さん
こんにちわ鬼無里トオルといいますm(_ _)m
小説を書いていますので、よければ読んでみて下さい[リンク]
感想や指摘をいただけると嬉しいです(ー_ー)!!
2011/08/15 03:42
flowerさん
突然の宣伝失礼します(>_<)

《僕らは小学生》[リンク]という小学生達が主人公のギャグ小説を書いています(^-^)/


よかったら読みに来てください(>_<)
2011/07/18 21:20
Hiーstoryーerさん
突然で大変失礼なのですが、相互推薦サークルに興味はありませんか

まだ小規模ですが、うまくいけば、一日100スターくらい稼げます(メンバー12人×5スター)

良い返事をお待ちしています
[リンク]
2011/07/02 19:35
Solaris☆彡さん
訪問失礼します?~
よければ私の小説を読んで下さいませんか?[
[リンク]
読んで何か感想があれば下さい。
よろしくお願いします?ュ
2011/07/02 18:44
恐いパンダさん
はじめまして、イベントからですっ! もし宜しければ、お互いの小説に栞挟み合いませんか? OKでしたら[リンク]から栞を挟んで、私の伝言板に貴方の小説のリンクか作品名をご連絡ください★ すぐに挟みにいきます♪ お返事待っておりますッm(_)m