このページのリンクアドレス

エブリスタ
Welcome?xBaby

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

Welcome?xBaby

BABYDOOL

初マタ(o艸o)ドキドキ物語

完結

1527ページ

更新:2011/05/09

説明

 ?x?~?x出産予定日?x?~?x
?x?x2011年4月26日?x?x


2010年11月22日公開
5ヶ月、安定期に入ったので公開します(o艸o)
日記は妊娠発覚から書いてます?N
 

??2010年8月18日妊娠発覚
??2010年9月3日胎のう心拍確認


※この日記のメインは,お腹のBabyについてです
その他
?x)…旦那との会話
?N)…ふと思った事
?O)…愚痴だったり
?y)…ノロケだったり
?ケ)…エコー写真
?イ)…ベビー用品
??)…ご飯
?シ)…買い物した物
?o)…妊婦コデ

色々載せたり書いてきます^O^
 
※言葉使いや改行など
苦手だな?ホと思った時点で
読むのはご遠慮下さい(*OωO)?ソ
 

??2011年1月7日24w3d
?x女の子?シ疑惑?x

??2011年1月28日27w3d
?x女の子?シ確定?x


2011年1月に『臍帯辺縁付着』と診断されましたが
スクスクお腹の中で元気イッパイ成長してくれてます?m?x
臍帯辺縁付着についてはP1040から数ページ書いてます。


?x2011年ウサギ年ベビチャンのmamaサン?x
同い年のベビチャン持つmamaとしてオトモダチになれたらイイナと思ってます(>∀<*)

?x先輩mamaサン?x
色々参考にさせてもらいたいので是非オトモダチになって下さい(0艸v照+゜

クリエ板でもマイペでもカキ下さい?x必ずお返事します(ノ)・ω・(ヾ)ニパ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

BABYDOOLさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません