このページのリンクアドレス

エブリスタ
結婚式当日レポ??

エッセイ エッセイ・HowTo その他

結婚式当日レポ??

まい(^w^)

結婚式までの頑張りがいま形に…?yでも、やっぱりドタバタ???ホ

完結

105ページ

更新:2009/11/29

説明

「結婚式までの奮闘記??」のその後です?w

結婚式の当日の様子を写メを含めてお伝えしたいと思います?I

私自身、あまり結婚式に出席することないまま自分の結婚式を迎えてしまった為、結婚式とはどんな物?って感じでした?ホなので、少しでも同じような方達のお役に立てれば嬉しいです?~

奮闘記??を読んでくださり、「当日の様子もアップしてください」と言ってくださった方々もいて背中を押してもらえました?。{カンシャデス?P

さぁ、準備段階からうっかりドタバタだった私たちのやっぱりドタバタな結婚式が始まります????


※思い出を残したいという自己満足のために始めましたので、嫌だなと感じる方はスルーしちゃってください?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まい(^w^)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません