『キミのためにできること』

キミと出逢い18年の時が過ぎたんだ

CLOUD

1時間38分 (58,676文字)

182 1.1万

あらすじ

どうかこのlink活動に理解を‼ /_news_view?cn=2092528 🍀~SOS~いのち🍀見て🐱 /_news_view?cn=2106899 これは僕と愛犬ファーが

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本当にに素敵な作品です CLOUDさんの優しい気持ちが胸に響きます 題名その名の通り 優しい想いが読むたび心に残って たくさん泣きました。 読み始めてまだまだ序盤ですが 我慢出来ずにコメントさせてい
3件1件
涙なしで読める人は、平気で、保健所につれて言ったり、捨てる鬼畜のようなひと… なかなか読み進むことができませんが、最後迄読むことが、ファーちゃんの供養だと思いますm(__)m
1件
まだ273ページですが、CLOUDさんのファーちゃんに対する思いが、痛いほど伝わってきます。 (ページコメントできなくて、ごめんなさい)
1件