このページのリンクアドレス

エブリスタ
国公立医学部に行きたいね

エッセイ エッセイ・HowTo 資格・受験

医者の卵(らん)

国公立医学部に行きたいね

弾鍛D-アラニン

そうか… 光秀、お主も天下が欲しかったのか…。 織田信長@岐阜

完結

247ページ

更新:2011/03/31

説明

Since:2010/04/07
書いてる人多いから、書いてみたくなった(Θ_Θ)
しがない浪人日記です。良かったら、見てってくださいな(^-^)/

河合塾麹町校に通ってますよ。

ギャクセンの無さは浪人日記作者の中でトップの自信がありますww

なんだかんだいって化学だけには自信がある
てか、むしろ化学マニアです(´・ω・`)

こんな僕ですがどうか見てってやってくれると嬉しいですo(^▽^)o

レビューやヒトコトをもらったら、お酢にベーキングパウダー入れたときみたいなテンションで喜びます(・ω・)/

【只今の第一志望校】
千葉大学医学部(*゜▽゜ノノ゛☆



三重大学医学部医学科(`・ω・´)
岐阜大学医学部医学科(((゜д゜;)))
【併願予定校】
順天堂大学医学部(センター併用/一般)
東京慈恵会医科大学医学部
早稲田大学先進理工学部生命医科学科/応用化学科
東京理科大学薬学部生命創薬科/理工学部応用生物科学科

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

弾鍛D-アラニンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント