特集

非日常的☆日々是日常

クローン病の旦那と発達障害の子供達と『変わり者』な私。

高萩きずな

5時間59分 (215,096文字)

2,005 5,034

あらすじ

【ご挨拶】 更新は集中して書く時もあれば、ひと月単位で跳ぶこともあります(´+ω+`)申し訳ないです…。 お話の区切り的な事がありました。 そこまで書けたら一旦終わろうと思います。 まだまだ世の中

感想・レビュー 9

お久しぶりです 私も何やかんやと仕事のストレスで体調崩す数年でした。 西洋医学ではいたちごっこ鍼灸治療や東洋医学と共に【自律神経失調症】はやっぱり《食事》に力を入れました。 普段から一応栄養士
1件
人間関係のストレスは 普通(語弊が在ったらごめんなさい)でもしんどい 私はそれで体調崩した( ̄。 ̄;) 《負けてない》と、思ってたんですけどね この一年、どっと来た自律神経不調に付き合ってます
1件
1年お疲れ様でした。 最後に良い話を贈って戴きました。 良いお年をお迎え下さい ヾ(^_^) byebye!!
1件1件
もっと見る