このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

なちゅ?シМ∀ΚΕ(*´?ト`)

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

なちゅ?シМ∀ΚΕ(*´?ト`)

ぽち´ω`#

我流メィク方?シ基本ナチュラル

休載中

58ページ

更新:2010/09/12

説明

ぽちのメイク方を載っけていきます?シ
基本ナチュラルメイクです?ス?~

そして化粧品はプチプラ?イ?ヘ



ナチュラルメイク本がモバにあんまり無かったのと
友達からのリクで作ってみました???~


メイク方は我流なので間違いあってもあしからず?Y


小説は読みやすさを意識して、小文字は使わないです(?イ´ω`)

絵文字もどうかと思いましたが
絵文字は程々に使っていこうと思います??

写メも載っけていきたいと思いますっ(´∀`?シ)

亀更新になること間違いなし(笑?O



レビューやひとこと書いてくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)<?イ

リク受付るのでレビューやひとことにお願いします?ト?~

?Y中傷や冷やかしは止めて下さい?Y

誤字脱字がありましたらひとことへお願いします?Y?ヘ



この本が皆様のお手本になれば嬉しいな(*´ω`*)?イ?~

応援よろしくお願いしますッ?イ?ヘ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません