このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

妃詩が星になっちゃった・・・

エッセイ エッセイ・HowTo その他

妃詩が星になっちゃった・・・

*tama*

妃詩が還って来ます様に

休載中

452ページ

更新:2012/03/21

説明

20年5月4日

私にとって初めての子供が産声をあげる事も出来ず

お星様になっちゃった。


情緒不安定な毎日で
生きることが辛いと感じる中

お空に還った日から、また私の元に還ってきてくれる日まで日記を書くヨォo(><)o

いつか妃詩の産声が聞けます様に・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2010年11月10日
ヒナタからのプレゼントなのか、ヒナタの生まれ変わりなのか‥

赤ちゃんが宿りました

またママに選んでくれるBABYが居る事に感謝しながら不安だらけだけど無事に出産出来るように頑張ります

産声が聞けますように‥
ズーット応援してくれてる方に生まれる赤ちゃんの顔が見せれたらイイな

出産予定日2011年7月14日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません