このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

もう駄目だ!!あとは頼む!

エッセイ エッセイ・HowTo その他

もう駄目だ!!あとは頼む!

まゆみ

後ろ向きな私です。

休載中

4ページ

更新:2010/09/04

説明

はじめまして。

最近「アイシアイシ(アイスクリームの事)」が口癖になった2歳の子供の母親です。

ドゥーさん(子供がそう言う)ことお父さんは21歳。

私は23歳になりました。

そうですできちゃった結婚です。

授かり婚とは言うますまい!

子供が生まれる前は子供は苦手でしたが生まれてみるとまあ~そこそこ可愛い!←

みなさん文面でお気づきでしょうが、私は変わり者です(笑)


一応統合失調症との診断を受けお薬も服用しておりますが、性格は病気を抜きにしても変わっていると思います(笑

ネガティブで偏屈な表現も含まれていると思います。不快になれれた方申し訳ございません。

予防線を張っておきますw

ではここまで読んでくれてありがとうございました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません