このページのリンクアドレス

エブリスタ
あっぷる大劇場~第2幕~

エッセイ エッセイ・HowTo その他

あっぷる大劇場~第2幕~

あっぷる

*変態が地球を侵略します第二騨*

連載中

1078ページ

更新:2017/09/13

説明

「あ~…駅前留学したい」
アホな家族

「俺最近ナメクジに塩かけるのハマってんねん!」
アホな友達

あらあら変な人が多いこと!




『あっぷる大劇場』[リンク]の続編です。
ネタがありえないほどないので超不定期更新。





・俺(あっぷる)【男】
いっつもバカにされる
可哀想な子。17歳。



・松本【男】
いつの間にか彼女がいる。チビ。
17歳。



・浩希【男】
野球部。
幼稚園から中学までずっと一緒。17歳



・力斗様【男】
ドS。チビ。17歳



・お姉たま【女】
俺の姉。
ちょっと頭おかしい(^q^)27歳。

------------------------------
※えっちぃ表現が入ることがあります!
その章のところには#39;と書いてあります。
※方言(関西弁)入ります!

※このエッセイを読んでかゆみ、頭痛、痙攣(けいれん)などの症状が出ても一切責任は負いません※

公開:2011年7月24日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あっぷるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません