このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢DIARY

エッセイ エッセイ・HowTo その他

夢DIARY

COWGIRL

夢の記録

休載中

45ページ

更新:2012/04/30

説明

見た夢を綴っただけの日記です。
夢って、結構すぐに忘れる。
あれほどキレイさっぱり丸ごと
忘れちゃうのってなんで?!
不思議ですよね~

昔テレビで見たんですが
夢を見てすぐに記録を残していく
トレーニングすると、忘れなく
なっていくらしいんです。
面倒で私には無理そう(笑)

夢は深窓心理を表すて言うけど
多くの夢はいまいち意味不明
ですよね~

とりあえずは夢を見たら記録して
いくことにします(^0^)/



読む方はいないと思いますが…
夢の記録なのでお子様には
読ませるべきでない内容とか
色々出てくる可能性もあります。
ご承知おき下さい。
念の為に年代は30歳~にして
おきましたが意味あるのかな。

エブリスタの仕組みがいまいち
分かっていないので、何か問題
あればご指摘頂けると嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

COWGIRLさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません