このページのリンクアドレス

エブリスタ
おっしーメモ'12

エッセイ エッセイ・HowTo 感想・書評・評論

おっしーの日常

おっしーメモ'12

おっしー

4年目のメモるんです

完結

1550ページ

更新:2012/12/31

説明

最初から読むと心が折れると思うので最新ページから読むのを推奨

今年もよろしくお願いします

おっしーメモの2012年版になります

去年のポケメモ終了から雑記中心になってるこのメモも4年目を迎えます

例年通り好き勝手に思った事を書いていきます

ポケモンの事やそれ以外の話題も扱います

最後に…今作も何も期待せずに読んでね

ポケモンBW2新作はこちら→[リンク]

おっしーメモ過去の遺物欄
2009年版→[リンク]
2010年版→[リンク]
2011年版→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

おっしーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません