このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とりあえず、なんか書く

エッセイ エッセイ・HowTo その他

とりあえず、なんか書く

井中悠哉

日常?を書けたらいーな

休載中

4ページ

更新:2012/01/17

説明

いわゆる日記です
あ、腐ってます
アニメ大好き
BL大好き
声優大好きな変態です
きわどい内容も多分あります

駄目な方はUターンしてください。

絵文字は一切使いません(嫌いでは無いです)

歌手や芸能人も好きです
でも好きな人が偏ってるので、声優は二人溺愛、歌手は一人溺愛。あえて名前は中でも伏せますが分かってもつっこまないでください。

知人に見られたらやだな‥
日本語が可笑しいのは大目に見て下さい。

長々しく書きましたが、ただの日記です。
更新度は解りません、俺の一人よがりです。
それでも見て頂けるなら閲覧していってください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません