このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

もしもーし⊂(^ω^)⊃

エッセイ エッセイ・HowTo 資格・受験

もしもーし⊂(^ω^)⊃

サヤ

模試結果報告書

休載中

12ページ

更新:2012/02/22

説明



(^ω^)「もしもーし」

(・ω・)「はーい。もしもーし」

(^ω^)「先日受けた模試の結果を送りたいので住所教えて下さーい」

(・ω・)「あ……知らない人には個人情報教えちゃ駄目だっておばあちゃんに言われてるのでーー」


(^ω^)「わかりました。○○○ですねー。今から送りまーす」


(・ω・)「ちょっ……」



ツーツーツー


……………










と言うわけで!!

高校1年から受けてきた模試の結果を載せます!

良くても悪くてもさらけだしまry

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サヤさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません