このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自己満ファッションショーパート③

エッセイ エッセイ・HowTo ファッション

自己満ファッションショーパート③

夢花

週末お出掛けコーデや買った服を掲載してます

休載中

84ページ

更新:2012/04/07

説明

主にお出掛けコーデ
買ったお洋服達を掲載

自分のalbumとして気ままに更新していまぁす

とにかくオシャレ大好き、Shoppingも大好き
オシャレの為に仕事してます

あたくし、ぽちゃ子…いやぁそんな可愛い体型じゃございませんが、世のぽちゃさんの励みになれたら嬉しく思います

体型中傷やめて下さい
ぽちゃ子が苦手な方、開かないで下さい

主な利用SHOP
LOWRYS FARM Cutie Blonde
earth m&e GLOBL WORK
a.v.v アベイル シマムラ ハニーズ

こちら↓↓過去コーデです
自己満ファッションショー
[リンク]
自己満ファッションショーパート②
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません