このページのリンクアドレス

エブリスタ
私の日常2

エッセイ エッセイ・HowTo その他

私の日常2

十四郎

日記第2段でっす(`・ω・´)完結しました!

完結

1000ページ

更新:2013/09/11

説明

こんにちは!十四郎です!



この日記は、学校であった事など書いていきたいと思います(^o^)



たぶん、いや、絶対アニメの話入ります!(銀魂多)
作者は 腐女子です←
苦手な方は、回れ右お願いします。それから、野球の話も多くなると思います(><)



たまに変態発言します←←



くだらん事いっぱい書きます!←タグはどんどん弄ってください!



日本語がおかしいですが、
温かい目で見守ってあげてください!




素敵な表紙 だ~つ様(*´Д`*)!引き続き使わせていただきます!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

十四郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント