このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

はっぴぃでぃ

エッセイ エッセイ・HowTo 感想・書評・評論

はっぴぃでぃ

‡мιηε‡

……ん

休載中

49ページ

更新:2016/01/12

説明

何書こかな

う~ん



まずエブとの出会いから

わたしが永遠(とわ)に愛する人に勧められたから

その人の名は・・・言わない( ̄~ ̄)

顔に似合わずとても繊細な心の持ち主とでも言いましょうか
(わたししか知らない)

とにかく作品は素晴らしく見れば納得する人だよ(*´∀`*)

たぶん、いやわたしが初めてのファンだと思う

わたしは小説かなり苦手だから

独り言中心になるかな



2012・1・30(月)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡мιηε‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません