ぶった切る。-BUUTAGIRU-

ナンテカの真面目な頭

ナンテカ

2時間27分 (87,661文字)

81 4,766

あらすじ

(。・_・。)ノハーイ ナンテカですよ~⤴ えっと~、何時もフザケ気味の俺様ですが……。(笑) ちょっとシュールに真面目にエブリスタの生活で思う事をぶつけちゃいまーす🎵後、政治経済はたまた社会へ

感想・レビュー 6

( ̄ω ̄)私が居て欲しいからナンテカさんは居なくなったらダメ!!(どんだけ上から) ( ̄ω ̄)誰かがなんか言うてきたり、必要なのかとか考え出したら、ぼくが居なくなったら、マチルダがギャーギャーうるさ
1件
題名から 好みのエッセイです*。 原発問題や選挙話など とても勉強になります。 わたしは未だに古いガラケーで mypcなどもなく 別アカなど夢のまた夢ですが 色んな人がいるんですね ビックリ
ネタバレあり
実にまともな話しですね。 興味のある内容が、 具体的に書かれていたので、 拝見させて頂いております。 ルールとか マナーは 大事ですが、 個人ルールとかは、勝ってにどうぞ と思って関わり合いたくないで
1件
もっと見る