このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まいぺーすな感じで。

エッセイ エッセイ・HowTo その他

まいぺーすな感じで。

静花

声優ヲタで腐ってるJKですが何か。

休載中

112ページ

更新:2012/04/16

説明

声優ヲタですが将来の夢は声優ではないのであしからず|( ̄3 ̄)|


小野大輔サンと鈴村健一サンと坂本真綾サンと神谷浩史サンと中村悠一サンと梶裕貴サンが全力で好きです!←多いな。


おれパラに行くのが
今年の目標です!!



アコギを買って初日で
挫折した静花は私です。



あ.あと腐ってますね。はい。


でもまだそーゆー系のモノは買ったことがないので、今年中に買うのも目標だったりします。





ちなみに私の将来の夢はウエディングプランナーになることなのさ!!黙る



まぁ更新は
まいぺーすなのでm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

静花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません