このページのリンクアドレス

エブリスタ
それっポイ何か Part.2

エッセイ エッセイ・HowTo その他

日記っポイ何かです

それっポイ何か Part.2

ととまる

ネガティブだったりポジティブだったりww

完結

173ページ

更新:2012/08/19

説明

ここはととまるが

・日記的に使ったり
・仕事での出来事を語ったり
・落書き載せたり
・ペット自慢をしたり
・イベに参加中の我が子の話たり

をする所です。
うん、自己満足←


腐(ベーコンレタス)な事を言ったりもするので皆気をつけてね( ̄∀ ̄)←
しかも浮き沈み激しいからテンションがページ事に違います(´・ω・`)

更新は不定期

前[リンク]
次[リンク]

最後の方はネガティブになっているので注意です


始2012.03.14
終2012.08.20

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ととまるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません