このページのリンクアドレス

エブリスタ
運命の鍵・ひとりじゃないよ

エッセイ エッセイ・HowTo 病気・医療

運命の鍵・ひとりじゃないよ

皆藤☆茉希

うつ病の治療中・過食症・不安障害などの治療もする。

完結

74ページ

更新:2012/03/29

説明

うつ病…。

一言では語れない病…。

心は、晴れたり 曇ったり 雨に
なったりします。

どんなに辛くても、自分はひとりでは、ないこと…。

周りが、支えてくれていること!!

私が今
こうして生きていられるのも、主治医の先生や
私の、周囲のみなさんの助けがあったからです。


『みんなありがとう』


これから書く、私の治療日記は
私自身の、体験や経験です。


はじめての、日記になりますので、読みにくい文章もあると
思いますが、最後まで書ける
ように、がんばります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

皆藤☆茉希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません