このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ひとりごと。さんっ!!

エッセイ エッセイ・HowTo その他

きらきらでいずっ◎!!

ひとりごと。さんっ!!

はるる

JKはるる's だいあり-◎   不定期になります_

休載中

351ページ

更新:2012/10/14

説明


高校生になったので
新しくしてみました^^/

ぐだぐだだいあり-
第3段です


へんてこりんで意味わからん
そんなことしか書けません笑
120%自己満すいません。


だけどっ!

わたしなりに
"まいにち"を残して

これからも自分と向き合って
"にこにこ"生きたいと思います



高校生になったはるるを
よろしくお願いします(*^^*)





△▼タグ・コメント募集っ◎



           はるる

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はるるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません