鬼嫁の作り方

結婚~出産。鬼嫁ができるまで。

樹理

5時間13分 (187,386文字)

483 2,124

あらすじ

いい嫁になるつもりだったのに… 結婚五年で出来上がったのは、立派な?鬼嫁さんでした(笑)

感想・レビュー 8

私は、ビックリした事が有ります。こんな素敵な先生が居るのかってくらい素敵な先生が6年の時担任でした。近所に住むいとこもその先生にお世話になりましたが、普通に人気の有る先生でした。 ですが、母から聞いて
2件
仕事の話、痛いほどわかります!小学生では経験が浅いからたいしたことは言えませんが。 担任+主任だけでも大変。その他の主任もあるし、部活?(クラブ?)もメインかサブかで負担が全然違うし。メインなら、せめ
小学校の先生って本当にストレスだらけだと思います。最近の保護者には???ってなること多いと。 でも、小学校の先生の教えてくれた事っていつまでも心に残ってるんです。モンペには負けないで頑張ってね! うち
1件
もっと見る

この作者の作品