このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ネカマの幸子?S炎上ィブログ

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

ネカマの幸子?S炎上ィブログ

こたろ

「俺、キャバ嬢になる!」世にも奇妙なシンデレラ(?)ストーリー?x

休載中

81ページ

更新:2012/10/29

説明

ある日、ニューハーフに恋をしました。


そしたら俺の人生は変わってしまいました…。



俺「俺、キャバ嬢になる!?崩メ?ヘ」


宗介「…は??噤v




『チビ・デブ・不細工』


そんな3拍子揃った"おなべ"が、女に戻り歌舞伎町のキャバ嬢を目指すという

世にも奇妙?ムなシンデレラ?ロ(?)ストーリー?~??


…になる予定の幸子のダイエット&美容日記?蔘s(笑)



最近、方向性を見失っているKAB○.ちゃんを応援したくなってます?x

最近、やたら米良○一さんが気になってます?x

最近、楽し○ごちゃんと気が合いそうな気がしてます?x



「で、結局男なの!?女なの!??セ」

って?(笑)



どっちでもいいじゃない??タ?x


人生一度きり、男も女もエンジョイしちゃお??



?Yこちら新宿アゲハの番外編となります。

?Y登場人物は全て仮名です。

?Y批判・中傷なんでもカモ~ン?x

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません