このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

美容の何がホント何がウソ!?

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

美容の何がホント何がウソ!?

rainbow

主に美肌\(^o^)/

休載中

145ページ

更新:2012/09/24

説明

美容に関して色々な情報が飛び交ってますが、色々ありすぎて何が良いのやら悪いのやら分からなくなりませんか!?


そんな方のため!!いやいや、私のため!?


自分がやって効果があったこと、自分が思うこと、疑問など、皆さんのお役に立てたらなと思ってます。


そして、自分を見直すためにもやっておりますので、美肌に関してやら、健康にかんしてやら、ダイエットに関してやら何がなんだかってなるかもしれないです。


でも一応、色々と調べたり、聞いたりしたり、自分に効果があるものをのせていきます。


が!!!人間間違う生き物ですので、違うでしょ!!って思った事はご指摘ください!!


みんなでこの本を作れたらいいなって思ってます!


どうぞ、よろしくお願いします。

2012.6.22~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません