このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

°+☆星空日記☆+°

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

°+☆星空日記☆+°

ゆあ

(5)

年子ママになって5ヶ月!毎日バタバタ楽しくやってます(*´ー`*)♪

休載中

1001ページ

更新:2014/04/11

説明


☆+°☆+°☆+°☆+°


2歳になった兄☆星遥
0歳5ヶ月の妹 ☆想空


そして育児2年目奮闘中の新米パパとママ(*^^*)


2人の宝物との日々を大切に…+°








長男を妊娠中から書き始めた日記も4作目となりました( *´艸`*) ♪


これからも、せなとそらの成長を見守ってやってください(*^^*)




①妊婦専業主婦の毎日
②せな日記
③続!せな日記&BABY日記

の続編となっております(o^^o)





*表紙は今回も「るる」ちゃんにお願いしました(*^^*)
いつも素敵な表紙をありがとう( *´艸`*)


☆+°☆+°☆+°☆+°

この作品のタグ

作品レビュー

ゆあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません