このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

JK3最後の夏物語

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

JK3最後の夏物語

しょうこ☆

JK最後の夏。44日間でどれくらい変われるのか…

休載中

5ページ

更新:2012/07/21

説明


スタイル、顔、成績 全部微妙なJK3。メンタル面はかなり弱めで被害妄想癖がありいいかげんでなんかいいとこがあまりない私。。

だから、この44日の夏休みで変わるって決めた!ダイエットして、勉強して、美容に関することも頑張ろうと思う。精神面でも必ず強くなる!

この夏休みで私の中の何かが変わればこれから先も何があっても頑張れるきがする。

今年は、挑戦の夏休みだー♪♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません