統合失調症シリーズまとめ

生涯青春

゙*。カリン。*"

4時間22分 (156,656文字)
統合失調症1から 最新話まで 十数年 ぎゅっと詰まってます

670 5,349

あらすじ

日記 いままでの私 これからの私 統合失調症 障害者2級 誹謗・中傷はご遠慮願います 下の娘が ベーチェット病になり 姉が 乳がんからの転移で胃がんになり それでも 一生懸命生きて

感想・レビュー 3

はじめまして 最初から読ませていただきます。
1件
障害状況確認届の提出間隔は、人の障害の重さによって異なります。 最大5年ごとで、1年ごと~5年ごとの1年刻みになっています。 何回か更新を繰り返すうちに、間隔が短くなったり長くなったりすることもあ
3件
こんにちは 払戻金って臨時福祉給付金の事ですよね? うちの市は役所からお知らせが届いて、先日、申請書が届きましたよ。 私も年金受給者です。 病気はうつ病なんですが障害者雇用で就労しており、職場
1件