ストレスの向こう側

その時々の気持ちをそのままに

瑞城 和

10分 (5,635文字)

12 1,231

あらすじ

日頃の鬱憤を 吐き出し、明日への活力に……。 自分自身の為、自己満足です。

タグ

感想・レビュー 3

人間関係ってホントにしんどいよね… それも信頼を取り戻すのは、本当に難しいけど、もう一度頑張れぇ~(*・ω・)ノ ずっと応援してるからね(*^^)v KAZUKIも仕事のコトで話があるねん… また週末
1件
人には言えない思い、自分を見つめ直す…… 本当の自分…… 自分を見つける事は難しい… 色々な思いを持って、生きてゆくのでしょう… 自分を曝け出し、明日への活力\(^o^)/ 自己満でも何でも
ネタバレあり
3件
はじめまして。 読んでて、気持ちが伝わってきました。 私も、色々とストレス真っ只中! これからも、読ませていただきます。
1件