医者も人間-愉快な病院物語

病院で出くわした、笑っちゃうこと、呆れること、興味津々な出来事を綴ります。

伊能言天

13時間46分 (495,577文字)

1,532 4,790

あらすじ

「事実は小説より奇なり」といわれますが、医者と患者がおりなす医療の世界も決して例外ではありません。笑っちゃうことから、呆れること、困ること、興味津々なことに至るまで、探せばあるわあるわでございます。こ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

はじめまして珠子と申します。 オーラのお話で私も同じなのでコメントしました。 人は常に理性を保ちつつ生きてるので不思議な物は見ません。(人は見えない物は信じないですから笑) ただ寝る前や寝起きの時は理
2件1件
シリアスな場面かと思いきやクスッと笑える内容にハマりまくっています♪ これからも笑わせてください♪ 応援しています♪
3件
同意!大変なお仕事ですよね‥
1件
もっと見る