このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我が家の携帯獣日記 ふぉーすっ!!

エッセイ エッセイ・HowTo その他

クリームと愉快な変態達←

我が家の携帯獣日記 ふぉーすっ!!

クリーム

さぁ集え変態達よ…!!

休載中

527ページ

更新:2014/08/20

説明

リクエスト、描き合いは此方へ→[リンク]


(変ノ≧∀≦)ノ作品説明は今作もいつも通りって事でおk?


(ジ○―○)ゝ雑だな…ちゃんと詳しく説明しろ


(変;ノ≧∀≦)ノえー…面倒だおー…レオンしゃま代わりにお願い!!


(レ;`-ω-)ゝこ…この作品では俺とジゼルのイチャラブが思う存分見られるぞッッッ!!


(ジ○―○)ゝ………後で体育館裏に来い


※この日記は我が子と主のgdgdな日常を綴った作品です。


注意事項!!
・擬人化あります

・対話式です

・BL要素がっつりあります

・雑談しかしてません

・AAや「w」を乱用します

・変態が多数出没します

・親バカです

・完全なる自己満です

以上を踏まえて大丈夫!!って方は是非是非読んでみてくださいな!!

尚、読んだ後に気分が悪くなったなどの苦情は受け付けませんのでご了承ください。

タグやコメントはお気軽にどうぞ♪

素敵過ぎる表紙は日奈森ひな。さんに描いて頂きました!![リンク]

ジゼさんテライケメソや…(鼻血)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

クリームさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません