このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

コショウ

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

コショウ

ゆん

カテゴリがよくわからないヽ(゚∀。)ノ

休載中

2ページ

更新:2013/02/03

説明

なんのとりとめもなく、思いついたことやその日あった事などをば


こういうものを書くのが初めての体験なので(´・ω・`)


基本はきっとグダグダになるとおもいます(笑)


それでもいいよ。という方は覗いて見てください


なにかありましたら、じゃんじゃん指摘してやってください( ´,_ゝ`)


経験してみるのも大事なこと

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません