はみ出しウサ・チャン助(笑)

毎日 コツコツ はみ出してます(笑)

ちゃんと

4分 (1,968文字)
8年間のはみ出しうさぎのチャン助の魅力をあなたに!

34 462

あらすじ

うさぎのチャン助、 毎日 コツコツ はみ出してます(笑) ※すでに公開している写真集をエッセイ化機能を使ってエッセイにしました。内容は、11ページまではオリジナル写真集と同じです。12ペーシ

感想・レビュー 2

初めまして。 ひたすらハミ出してて、萌えました(≧∇≦) ハミ出しフェチになりそうです!! 可愛い~!!
チャンちゃま可愛い(>_<) 我が家の坊ちゃまは背中がハゲてきて、暑いからなのか… 昨日から、大理石風の冷たい石板をいれてあげました。ずっといるかもです(^。^;)