✨しぃちゃんの発達障害奮闘記✨

大人になってから分かった発達障害

柊 しずく

34分 (20,076文字)

337 219

あらすじ

大人になってから自分が「発達障害」であると知った私。 幼い頃から「みんなとは違う」と思いながら、必死にみんなに追いつこうとしていた私。 自分が「発達障害」であると知った時、ずっとモヤモヤしていたも

感想・レビュー 4

初めまして。ゆーあと言います。エッセイ読ませていただきました。私も小学生の時に発達障害の診断を受けました。結果は学習障害と対人障害でした。かなりショックが大きかったのを覚えています。今高3ですが、授業
一気に読ませていただきました。 とてもわかりやすく経験された事が書いてあるので 読みやすかったです。 私の状況と、とても似ているので夢中で読みました。 いろいろな思いに胸が痛くなりました。
ネタバレあり
2件
共感できることばかりです(>_<)
もっと見る