このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

歌い手のメモ帳?~

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

歌い手のメモ帳?~

華音#

歌ってみた動画を作りたい…けどやり方が分からない??というアナタをお手伝いします?

休載中

17ページ

更新:2013/08/03

説明

動画投稿って難しそう?ホ
というアナタ、


機械オンチだから今まで手を出せなかった??
というアナタ、


作品のクオリティを上げたいけど、何をすれば?[??
というアナタ、


とりあえずお金かけずにやりたい?ソ
というアナタ。



皆をお手伝いしたいな、と思って書きます???~
需要ないかもしれませんが???ホ



筆者は歌い手歴2年目、まだまだ勉強中です??

質問やご意見お待ちしてます??
分からないことも、出来るだけ調べて答えます?ヘ


皆さんと一緒に勉強して、さらに楽しく歌えるようになったら良いと思います?咐~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません