このページのリンクアドレス

エブリスタ
あやたのヲタ日記

エッセイ エッセイ・HowTo その他

あやたのヲタ日記

あやたのヲタ日記

あやた

メガネと鎖骨は神だろww

完結

1000ページ

更新:2013/11/01

説明

えーと
前書いてたの消えましたww


なので新しいの書きまーす(^q^)


またよろしくどうぞ(´・ω・`)

最高カテゴリランキング
☆2013/8.17/カテゴリ4位☆


完結しますた!!

最新日記[リンク]


あやた

関連ワードw

変態/ヲタ/声優/ひろC/ゆうたん/アニメ/ゆうきゃん/BL/ホモ←/小野D/DT声優/鎖骨/眼鏡/青黄/高緑/鎖骨/受け声/おすぎ/ボカロ/りんちゃん/れんくん/GUMIちゃん/歌い手様/ニコ動/うたプリ/藍ちゃん/翔ちゃん/ナギくん/カルテット/ST☆RISH/しょ~たん/とっしー/たっつん/マモ/デュラララ/臨静/しもんぬ/のじけん/Free!/怜ちゃん/真ちゃん/遥ちゃん/凛ちゃん/進撃/へいちょ/エレン/エレリ/リヴァエレ/カゲプロ/コノハ/クロハ/



増えてく恐れが…(゚Д゚)


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あやたさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません